世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイアットリージェンシー東京に宿泊

まずはランキングへ!! ⇒ 

パークハイアット東京から移動して

IMG_6092 (960x717)
初めてのハイアットリージェンシー東京に宿泊

これまた初めてのポイント+キャシュで予約。

ハイアットリージェンシー東京
6,000ポイント+8,892円でした。

でも8,892円は税金サービス料を含めると10,563円。

IMG_6104 (960x717)
ハイアットリージェンシーといえば、天井から釣り下がる

かなりバブル時代の匂いがするシャンデリア。

3基で合計1億5,000万円くらいするらしい。

P1060905 (960x721)
客室はスタンダードなタイプのため28㎡とやや狭い。

ゆったりとしたソファーなどはなく

P1060902 (960x721)
大きめのベッドがあるだけって感じ。

妻の第一声は「狭っ!」でした。はは。

P1060906 (960x721)
アメニティは基本的な物はあるので、不自由はしません。

石鹸やシャンプーの香りはかなり好き。

普段使ってるのと全然違うので、旅行に来た感じ満載。

P1060907 (960x721)
バストイレは、古いユニットバス。

海外のグランドハイアットとかと比べると・・・。

P1060916 (960x721)
夜景はキレイで楽しめた。

P1060909 (721x960)P1060913 (721x960)

久々にホテルを満喫することが出来たけど

全体的に、昭和の匂いがプンプンする感じ。

特に客室はホームページを見る限り

ビューデラックスルームやクラブルームじゃないと

ビジネスホテルと何ら変わらないような・・・

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| ホテル | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

その一億五千万円でこの部屋なんとかしてよ・・・って感じですね。
こんなお部屋だとちょっとがっかりかも。
せめて、お風呂場をもう少し綺麗にして欲しいですね。

| たいちゃん | 2016/07/06 15:14 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/457-9bf199b3

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






