世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリエンタルホテル東京ベイの朝食

まずはランキングへ!! ⇒ 

2015年末にminicoちゃんの家族が泊まりに来て

東京ディズニーランドに遊びに行きたい、ということで

ホテル
一緒に着いて行き、オリエンタルホテル東京ベイに宿泊

東京ディズニーランドからは無料シャトルバスでホテルへ。

6人部屋でしたが、部屋の写真はありません。

子供たちと遊び疲れて、気付けば朝を迎えました。

P1050061 (960x721)
ということで、レストラン・グランサンクで朝食

P1050038 (960x721)
デザインはポップで家族席が多い感じ

料理の内容は至って普通。

P1050042 (960x721)
サラダ

P1050044 (960x721)
和食

P1050045 (960x721)
パン

P1050047 (960x721)
フルーツ

P1050046 (960x721)
ジュース類やミルクだけでなく

P1050041 (960x721)
コーヒーなども全てセルフサービス

P1050048 (960x721)
でもなぜかフレンチトーストだけはオーダーを受けてから作ってくれる

P1050056 (960x721)
なぜフレンチトーストだけ?

作りたてのスクランブルエッグやオムレツが食べたかった・・・

お店自体は広いけど、料理の種類はそれほど多くなく

家族向けのスタンダードホテルって感じ。

P1050050 (960x721)
これはminicoちゃんの朝食。The 和食。

P1050054 (960x721)
これは僕の朝食。The 洋食。

夫婦2人の好みがハッキリ見事に違う。

次はシェラトンに泊まってみたいな。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| ホテルランチ | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちさん、こんにちは。Yottittiさんのブログ経由でお邪魔いたしました。バンコクを中心に旅行をしているugtekuと申します。

素敵な旅行記、しかもご夫婦で一緒に趣味を分かち合っている感じ、大変うらやましいです。世界のあちこちにも行かれていて、内容も豊富なようなので、またじっくりと拝見したいと思っております。

オリエンタルホテル東京ベイの朝食会場の様子、初めて見ました。カジュアルな感じもあって、お子さんを連れて休日を過ごすにはとてもいい場所なのかな〜と感じました。

それにしても、フレンチトーストだけ作ってくれるって、確かにちょっと不思議ではありますね。

| ugteku | 2016/01/19 20:35 | URL | ≫ EDIT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/448-3c9df2a6

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






