世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋食の店 みしな

まずはランキングへ!! ⇒ 

今日のランチは

P1040457 (960x721)
東山区高台寺二年坂畔にある「みしな」

1本小道を入るとあるお店。フラッとたどり着くのは難しいかも。

そしてランチのお値段もかなり難しい

P1040458 (960x721)
カニクリームコロッケとエビフライが2,700円!

ビーフシチューが3,850円!!

ヒレ肉一口カツが4,200円!!とかなり高い。

高級ホテルのランチと同じくらいだ・・・

P1040460 (960x721)
お店は至って普通の洋食屋さん

P1040461 (960x721)
シェフが1人で、1品ずつ丁寧に作っている

P1040462 (960x721)
これが3,850円のビーフシチュー

味はかなり濃厚で、肉も野菜も贅沢に入っている

P1040466 (960x721)
そしてカニクリームコロッケとエビフライ

衣がかなり薄いので、エビは相当身が大きいです。

食べ応え十分。

そしてほとんど食べ終わった頃に

P1040467 (960x721)
ご飯とお漬物が出てきます。

お茶漬けにして食べるそうなのですが

よく分からず、最初は普通に食べていました。


料理は美味しいですが

話しをしながら楽しく食べるという雰囲気ではなく

静かに食べないと怒られるのではないかと思ってしまう

そんな雰囲気があるお店でした。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 京都 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/441-151527c0

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






