世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト

まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 6sに機種変更しました

まずはランキングへ!! ⇒ 

今まで使っていたiPhone5の接触が悪くなり

充電するのが一苦労で、イライラしていたので

さっぱり機種変更することにしました。

20151017125426187.jpeg
iPhone 6sの16GBで、色はスペースグレイ

これでiPhone 3Gs ⇒ iPhone 5 ⇒ iPhone 6sと3代目。

容量をどれにするか、かなり悩んだ。

16GBで足りないって書いてる人が多かったけど

まぁ~どうにかなるだろうと覚悟し、16GBに。

iPhone6s
画面が大きくなって、かなり見やすくなった。

4インチだった画面が4.7インチに。

速度も速くなったし、快適。

iphone6s.jpg
ただ、スペースグレイの色がかなり薄くなった・・・。

もう少し黒色が濃いのが良いな。

ま、ケースを着けるから、あんまり関係ないけど。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 旅行の準備・持ち物 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/432-19d251e1

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






