世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食を食べてホテル周辺散策

まずはランキングへ!! ⇒ 

マンゴスチンで食べる最後の朝食です。

にも関わらず、やっぱり2人とも毎日同じでした。

P1030367 (960x721)c
minicoちゃんは激辛麺。今日はフォーでした。

P1030368 (960x721)c
ドラゴンフルーツとモジャモジャ

P1030371 (960x721)c
僕はパンケーキとドーナツ、クロワッサン

クロワッサンは中にクリームが入っていて甘くて美味しい。

P1030373 (960x721)c
そしてオムレツとベーコンなど。

変わり映えはありません!

そして食後はホテルの敷地の外を散策。

ホテルを出てすぐにセブンイレブンがあるのですが

P1030419 (960x721)c
お店の外になぜか体重計があります。

値段いくらか忘れたけど。みんなここで測るのかな?

P1030392 (960x721)c
そしてホテル前の道はこんな感じ

P1030387 (960x721)c
キレイに舗装された田舎道

P1030381 (960x721)c
レンタルバイク屋があったり

P1030386 (960x721)c
比較的キレイ目なレストランがあったり

P1030389 (960x721)c
微妙なショッピングセンターもあります。

デュシタニ以外にも小さなホテルがあるみたいで

この周辺に固まって色々なお店があります。

でも僕らはコンビニでプリッツを買い足しただけでした。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/428-cf1160c9

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






