世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラビを1日楽しめる最後の日

まずはランキングへ!! ⇒ 

明日の早朝にクラビを出発するため

今日が丸々1日遊べる最後の日です。

ということで、満喫するため日が昇る前の敷地内を散歩。

P1030301 (960x721)c
5:30過のため、ほとんど真っ暗でした。

P1030311 (960x721)c
通路の誘導灯を頼りに海へ

P1030318 (960x721)c
残念ながら海から日が昇るわけではく

木の間から少しずつ日が昇って来ます。

P1030331 (960x721)c
この時間帯に散歩している人は誰もいませんでした。

ビーチは貸し切り状態です。

P1030335 (960x721)c
そしていつ間にか日が昇ったみたいです。

ま、そんなものですね。

P1030358 (960x721)c
早起きしたので、かなりお腹が空きます。

ということで、最後の朝食へ向かいます。

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/427-f2a3858f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






