世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブラウンジと夕焼け

まずはランキングへ!! ⇒ 

かなり楽しかったアオナンビーチから戻り

さっそく向かったのはクラブラウンジです。

P1030257 (960x721)c
僕はやっぱりトニックウォーター

minicoちゃんはタイのビールのシンハー

P1030260 (960x721)c
そしてminicoちゃんはまた辛そうなサラダ

P1030263 (960x721)c
僕は野菜スティック

P1030264 (960x721)c
タルト生地にお肉が乗ったのとか

ま、ラウンジの料理もほとんど毎日同じ。

それでもゆったりとした時間を過ごしたくて

ラウンジに毎日通うのだ。それが楽しみ。

そして夕焼けを見にビーチへ

P1030268 (960x721)c
これもまたキレイです。

P1030283 (960x721)c


P1030295 (960x721)c
毎日こんな夕焼けを眺めながら暮らしたい。

そんな気分になってしまいます。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/426-1eaf651a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






