世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオナンのビーチ

まずはランキングへ!! ⇒ 

アオナンの街歩きをした後は

P1030185 (960x721)c
アオナンビーチ沿いを歩きます

どこで写真を撮っても、ガイドブックの写真になりそう

P1030203 (960x721)c
そのくらいキレイなビーチです。

P1030232 (960x721)c
海はグラデーションになってるし

P1030210 (960x721)c
空に伸びるヤシの木が南国気分を盛り上げる

P1030246 (960x721)c
そしてこのロングテールボートが

まさにタイ!、クラビ!って雰囲気を醸し出しています。

もともと日本にいるときは、アオナンではなく

クラビタウンに1日行こうと思っていたのですが

クラビに来て、2人で色々調べていたら

ビーチがキレイで、活気があるのはアオナンだと思い

こちらに来て、大正解でした。


しかも時間を守らない南国タイのイメージですが

P1030256 (960x721)c
帰りのホテルシャトルバスは約束の5分前には来て

ちゃんとホテル名や部屋番号の確認をするなど

とても対応が良かったです。大満足でした。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/425-a4737cb2

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






