世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオナンビーチのお土産物屋散策

まずはランキングへ!! ⇒ 

アオナンビーチは完全に旅行者向けということで

P1030169 (960x721)c
ほとんどのお店が同じものを売っている

値札が貼ってるお店もあれば、全く貼っておらず

P1030146 (960x721)c
値段を聞いて、断って、下げて来て

さらに値切って、買うという面倒臭いパターン

P1030150 (960x721)c
その値下げ交渉の流れが楽しめる人には

とても楽しめると思うのですが

P1030151 (960x721)c
それを全く楽しめない僕ら2人には

かなりの苦痛でしかありません。

P1030154 (960x721)c
しかもクラビは物価がかなり高いので

P1030155 (960x721)c
1つ100バーツだったら買っても良いなと思うと

たいてい4~5倍はすることがほとんど。

日本で買うのと変わらない値段に。

P1030163 (960x721)c
だったらわざわざクラビまで来て

日本と同じような値段でお土産を買って

重たい思いをして、持って帰る必要はないと思い

P1030179 (960x721)c
コンビニに売っているプリッツなどのお菓子を買って終了。

タイで発売されているプリッツには

トムヤムクン味、ラーブ味の2種類があって

ピリ辛ですが、美味しいです。

これはお勧めです。安いし。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/424-98573509

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






