世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出前にビーチを散歩

まずはランキングへ!! ⇒ 

まずは日課の散歩です。

P1030121 (960x721)c
いつもは敷地内と目の前のビーチを歩くのですが

今日は見えている島の方まで歩いてみました

P1030124 (960x721)c
ビーチは濡れて砂が固くなっているので

かなり歩きやすいのです。

P1030080 (960x721)c
そんなビーチの至る所に、この小さな穴と

小さな丸まった砂の塊が転がっているのですが

何なんでしょうか。カニ?

P1030132 (960x721)c
ロングテールボートがタイっぽい

P1030130 (960x721)c
ちょっとアップ!

そして、歩いて5~10分くらいでお隣の

P1030126 (960x721)c
Beyond Resort Krabiに到着です。

ここも外から見ると良さそうなホテルです。

ビーチのすぐ目の前に客室があるみたいだし。

ちなみに、こちらがホームページです。

さて、いよいよ今日のメインイベントの

アオナンビーチ観光に出発です。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

私もGWにクラビへ行ってきたのですが
ほとんどホテル内でのんびりしてました~。
リゾートで羽を伸ばすのは、やっぱりいいですよね!

| はむこたん | 2015/09/28 00:53 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/421-b7b28e7c

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






