世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の行く手を遮る物。

まずはランキングへ!! ⇒ 

マンゴスチンの朝食の後は

またいつものようにプールへ

P1000250 (960x720)c
特に今日は良い天気だったので

P1000183 (960x720)c
早朝の静かなプールで泳いでいるのが

本当に気持ち良かった。

と、思っていたら・・・

日焼け止めを顔に塗るのも

コンタクトレンズを入れるのも忘れていることに気付き

プカプカ浮かぶminicoちゃんを1人残して

1度部屋へ戻り、準備を整えて

再度プールへ行こうとしたとき、事件発生。

P1000200 (960x720)c
どぉ~ん!

道を塞ぐ物が現れた!

しかも大きい!だぶん1mくらいはある。

P1000199 (960x716)c
大きなトカゲ、小さなワニ

近付いても一向に逃げる素振りを見せず

目が合っている状態が続く・・・

ここで僕は男らしく、堂々とダッシュで迂回して

怒らせると怖い小さな怪獣が待つプールへ戻りました。

いやぁ~ビックリした。

しかもそのあと、minicoちゃんと歩いていたら

さっきのトカゲワニよりは少し小さいのが出現!

minicoちゃんはビビッて逃げると思いきや

バタバタバタって近付いて、何と追い払った!

やはり恐るべし怪獣minico。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/418-8b761eb9

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






