世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩と卓球で汗だく

まずはランキングへ!! ⇒ 

食後はまたしてもリゾート内を散歩です。

P1020954 (960x721)c
これはマティーニバー

行ってないけど、10:00~24:00まで開いています。

お店の前は青々とした芝生

P1020951 (960x721)c
この前はビーチです。

P1020955 (960x721)c

そして午前中にアクティブにプールで泳いで

P1020923 (960x721)c
その続きで、午後はフィットネスセンターへ

でも運動靴を履いていないと使えないと言われ

P1020956 (960x721)c
じゃあ、ということで卓球をしました。

フィットネスセンター内はちゃんとクーラーがついているのに

卓球台はフィットネスセンターの外にあるため

かなり暑い。一応屋根はあるけど、本当に暑い。

20~30分したら汗だくになってしまいました。

そこにちょうど卓球をやりたそうにしている

フランス人親子が来たので、代わってあげて終了。

ラウンジで1杯トニックウォーターを飲んで部屋へ。

そしてこの日は、これにて1日終了しました。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/416-d50a2981

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






