世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後の散歩

まずはランキングへ!! ⇒ 

朝食を食べた後は、またホテル内を散策

P1020924 (960x721)c
それにしても、このホテルは緑が豊富

ここはジャングルか?って思うときが多々ある

P1030037 (960x721)c
そしてヤシの木の向こうに海!

P1030021 (960x721)c
そしてビーチ!遠浅っぽくて水がキレイ

小魚が泳いでいるのが波打ち際でも見える

P1020933 (960x721)c
これは、ビーチ手前に置かれたチェア

このチェアーでゆったり本を読んでいるのは

完全に欧米人だけでした。

アジア人と欧米とのバカンスの過ごし方の違いかな。

P1030036 (960x721)c
ビーチとプールのすぐ近くにオープンエアな

イタリアンレストランのゲッコーズ。

ここには1回も入らなかったけど、

こういう雰囲気の良いレストランを楽しめるようになりたい。

そして散歩を終えた後は、珍しくアクティブにプールへ!

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/413-a16d1bd0

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






