世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴスチンで朝食を その2

まずはランキングへ!! ⇒ 

さて、ここから料理の内容です。

P1020903 (960x721)c
写真撮っても良いですかって聞いたら

笑顔で応えてくれた、調理の人

P1020909 (960x721)c
パンケーキやフレンチトーストを焼いてくれます

ちなみに、手前はメイプルシロップやジャム、チョコ

P1020902 (960x721)c
麺類も茹でてくれます。

写ってないけど、左にある唐辛子や

醤油などで自分の好みの味付けが出来ます。

P1020898 (960x721)c
パンはクロワッサンだけでなく、ドーナツやケーキまで

何種類かあり、食パンもあったはず・・・忘れたけど

P1020901 (960x721)c
アジアの高級ホテルには必ず?ある蜂蜜

P1020906 (960x721)c
南国フルーツの芸術的な彫刻?

P1020907 (960x721)c
スイカ、ドラゴンフルーツ、グァバなど

P1020913 (960x721)c
minicoちゃんの朝食。

フルーツがメインです。オムレツは付け合わせ

P1020916 (960x721)c
そして相変わらずの麺。

これに大量の唐辛子を入れて激辛にして

幸せそうに食べてました。理解できません!

P1020915 (960x721)c
これは僕の朝食。

もちろんパンケーキとオムレツ

P1020918 (960x721)c
そしてフルーツ。これで幸せです。

種類は多くなく、基本的なホテルの朝食の内容ですが

僕たちにはちょうど良い感じでした。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/412-acdb84d1

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






