世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュシタニ・クラビの客室

まずはランキングへ!! ⇒ 

今回宿泊したのは、クラブデラックスルームという

42㎡のキングベッドサイズベッドの部屋

もちろんクラブラウンジが使えます

P1020805 (960x721)c
部屋は白と木の色でまとめられていて

シンプルだけど高級感がある感じ

P1020809 (960x721)c
Wi-fiは無料で使えて、動きも早い。

ミネラルウオーターのボトルは毎日2本補充してくれて

お願いすると無料で追加してくれます。

P1020819 (960x721)c
バスルームもシンプルだけど

シャワーブースがちゃんと付いていて

大きな鏡もあって使いやすい

P1020820 (960x721)c
1度しか使わなかったけど、深い浴槽もあるし

P1020825 (960x721)c
ドアを開けるとベッドルームと繋がる

P1020824 (960x721)c
ベッドルームから見ると、こんな感じ

丸見えです。

タオルは、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、

バスマット、あとはバスローブが基本のはずですが

1日たりとも、全てが揃う日はありませんでした。

何かがあれば、何かがないっていう毎日。

ま、そんなことにいちいちイライラしていたら

アジアのリゾートは楽しめない気がしますが。

P1020813 (960x721)c
ベランダはガーデンビューですが

P1020816 (960x721)c
一応このベランダから海が見えます

ただ、海と建物の距離が遠いため

よく見れば、海が見えるかもってくらい。

完全なオーシャンフロントの部屋はないようです。



関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/407-9405fa00

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






