世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュシタニ・クラビのロビーから客室へ

まずはランキングへ!! ⇒ 

チェックイン後は、カートでスタッフが部屋まで案内してくれる

P1020996 (960x721)c
緑は本当に豊富な敷地

ジャングルにも見えてくる

P1030375 (960x721)c
客室は8棟の建物に分かれており

P1030376 (960x721)c
僕たちが宿泊したのは、A棟の3階

ビーチやプールに行きやすい場所だった

P1020997 (960x721)c
建物は全て3階建て

一応エレベーターもちゃんと付いているが

毎日階段で昇り降りしていた

P1020994 (960x721)c
各階はこんな感じ。

木のドアなのだが、意外と軽いので

間違って勢いよく閉めてしまうことが何度もあった

P1020993 (960x721)c
部屋番号のプレートにもカニが

このホテルのトレードマークなのかな?

3階の角部屋だったので、鳥の鳴き声以外は

うるさくなく、静かに過ごせました。

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/406-b762ac83

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






