世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

デュシタニ・クラビ・ビーリチリゾート

まずはランキングへ!! ⇒ 

空港から約45分ほど掛けて到着

P1020878 (960x721)c
デュシタニ・クラビ・ビーチリゾート

2015年6月30日まではスターウッドのシェラトンでした。

今回の旅の目的地をクラビに決めたのも

スターウッド系のホテルに泊まりたいなって調べた結果

クラビに決めたのです。

P1020880 (960x721)c
ホテルのサインの横にはカニのオブジェが

P1020879 (960x721)c
そして坂道を下るとセキュリティゲート

ここは手動で、毎回セキュリティが上げてくれるので

通るとき、何か申し訳ない気持ちになります。

P1030009 (960x721)c
そしてエントランス

車止めにあるカートで客室まで案内してくれます。

P1020989 (960x721)c
ロビーの吹き抜けは海まで見えて、かなり気持ち良い

P1020999 (960x721)c
フロントは木の感じが落ち着いていて

対応もすごく良かった。

P1020868 (960x721)c
ゆったりとした時間が流れるリゾート。

スタッフの対応も良いし、緑も多くて

敷地もまずまず広いので、ホテルの中で

ゆったり過ごしたい人には最適だと思います。

逆に、ホテルから毎日外に出て

アクティブに動き回りたい人には向かない気がします。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/405-6dda3582

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ