世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブラウンジでチェックイン

まずはランキングへ!! ⇒ 

ホテルに着くとボーイさんが荷物を預かってくれ

そのままフロントカウンターへ案内される

そして名前を告げると、ウェルカムドリンクと

冷たいお手拭きを出してくれた。

ドリンクは爽やかなレモングラスジュース。

デラックスクラブルームで予約のため

手続きはクラブラウンジで行うということで

P1020789 (960x721)c
念願のクラブラウンジへ

P1020866 (960x721)c
それほど広くはないけど、シンプルで居心地が良い

部屋の用意が16時には出来るので

それまでゆっくり待ってくださいということで

P1020796 (721x960)c
サンドウィッチなどの軽食を

P1020797 (960x721)c
マンゴスチン、サラック、バナナなどの南国フルーツ

P1020788 (960x721)c
色鮮やかなケーキ類

P1020791 (960x721)c
これはいつでもあるクッキー

僕は真ん中にあるココナッツクッキーがお気に入り

P1020790 (960x721)c
これもいつでも飲めるコーヒーマシーン

ミルクコーヒー、エスプレッソ、カプチーノなどなど


そして、16時ちょっと前に、部屋が準備出来たとのことで

ラウンジの女性とカートに乗って、部屋まで移動です。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/404-4acaf09a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






