世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港のSKY LOUNGE と SKY LOUNGE ANNEX

まずはランキングへ!! ⇒ 

羽田空港の国際線ターミナルには

プライオリティパスが使えるラウンジはありません。

そのためクレジットカードのラウンジを利用します。

使えるラウンジは2ヶ所。

1つは中央にあるSKY LOUNGE。
図1
ここは狭い上に激混みで、全く落ち着かないため即退散。

写真すら撮っていません。


そして、SKY LOUNGE ANNEXへ
図2
ここは先ほどのラウンジとは別世界。

P1020697 (960x721)c
ホテルのラウンジといっても過言ではない感じ。

P1020694 (960x721)c
大きな窓からは滑走路が見渡せるし

P1020696 (960x721)c
キレイ、広い、ゆったり。

搭乗時刻を忘れてしまわないように、注意が必要です。

はい。僕はminicoちゃんに怒られました。

確実に、次回はこのラウンジに一直線です。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 11:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

ご迷惑なコメントかな・・・とは思いつつ、ずうずうしく聞かせてください。
クレジットカードのラウンジって、何ですか?
すごいカードを持っていないと入れない類のものですか?
我が家はそれほど飛行機には乗らないので、航空会社のラウンジの使用はできる人ではないのですけれど、(それにアップグレードしない限りエコノミー) クレジットカードなら(米国発行ですが)沢山あるので! もし利用できるならば・・と。

今年の夏に日本に帰省した際に、2歳児の娘と一緒に羽田空港で4時間ほど時間をつぶさなくてはいけないときがありました、そういうときに利用ができると本当に助かるのですが・・・。

| たいちゃん | 2015/08/27 07:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> たいちゃんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
クレジットカードで使えるラウンジは
お持ちのカードにより、使える使えないがありますので
詳しくは、こちらhttps://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/airport_lounge/
ページの一番下にありますので、参考にしてください。

| かっちとMinico | 2015/08/27 12:21 | URL |

ご丁寧にありがとうございます!

| たいちゃん | 2015/08/28 08:30 | URL | ≫ EDIT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/402-db540793

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






