世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に旅行会社に連れて行かれる

まずはランキングへ!! ⇒ 

あはは。本当に旅行会社に連れて行かれた。

あまりにも型通りなので

ブログのネタに写真を撮りました。

P1020778 (960x721)c
Krabi Somporn Travel and Service

ガラスのドアには「FERRY TRAVEL」

店の前にTAXI STATIONって買いてあるけど

1台たりともタクシーは停まってない。

ドライバーが「ちょっと待ってて」的な

タイ語を言い残して、旅行会社に入って3分後

悪そうな50代の小柄なおばさん登場!

勝手に僕らのタクシーのドアを開けて

「泊まるホテルはどこだ?」
「何日滞在する予定だ?」
「明日からの予定は決まっているのか?」
「ツアーに参加しないか?」
「帰りのタクシーを予約しないか?」

聞き取りやすい英語で、まくし立ててくる。

「全く必要ない」と普通に断ると

拍子抜けするくらい、あっさり引き下がった。

その後、ドライバーは悪びれる様子もなく

タクシーに戻って来て、一言も発することなく

P1020779 (960x721)c
Uターンして来た道を戻り、ホテルへ。

かなり面倒臭いけど、もう1ヶ所くらい

どこかに連れて行かれる覚悟はしていたけど

そのまま田舎道をひたすら走り

P1020878 (960x721)c
デュシタニ・クラビ・ビーチリゾートへ。

あれ?ちゃんとホテルに着いた!って

逆に、ビックリした。

今後クラビに行く人は、気を付けてください。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/398-8058e6fe

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






