世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クアラルンプールからクラビへ

まずはランキングへ!! ⇒ 

やっと乗り継ぎ待ちの7時間終了。

予約した時には気付かなかったけど、7時間は長過ぎた。

せめて4時間が限界かもしれない・・・。

P1020752 (960x721)c
ということで、クラビに向けてエアアジアに搭乗

P1020754 (960x721)c
エアコンからの冷気が目に見える・・・

そんなに冷やす必要あります?

P1020755 (960x721)c
席は3:3と小さい飛行機でした

そして、怖いくらいにかなり揺れました。

1時間程度で無事にクラビに到着。

出国審査を済ませて出て、すぐ右前に

バスやタクシーのカウンターがあって

カウンターの中から猛烈な客引き。

でもバスもタクシーも行き先別で定額制で安心。

僕たちは、タクシーでホテルのあるクロムアンビーチまで

金額は700バーツ。日本円で約2,800円。かなり高い!!

P1020757 (960x721)c
乗ったのは8人乗りの大きなタクシー

車内には、ドライバーの写真と名前入りの証明書と

シートベルトをしないと、罰金5,000バーツの表示。

念のため、何かトラブルに巻き込まれた時ように

一応ドライバーの証明書を写真に収めた。

「タクシーに乗ったら、ホテルに行かず旅行会社に降ろされた」って

誰かのブログに書いてたし。用心のため。

P1020764 (960x721)c
こんなザ・アジアな景色を走っていると!

ドライバーがかなりワザとらしく

「あ、道を間違えた!」的なジェスチャーをして

アオナンビーチ方面へ向かった。

お、これは勝手に旅行会社に連れて行くパターンか?

面倒臭いけど、ちょっと経験してみたいなと

少しワクワクしていたら・・・
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/397-e0e2d37e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






