世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライオリティ・パスでPlaza Premium Lounge

まずはランキングへ!! ⇒ 

クアラルンプールのKLIA2での乗り換え待ちで

2件目のラウンジをはしごします。

ということで、手荷物検査を済ませてすぐの

P1020748 (960x721)c
搭乗口L6とL8の間にあるPlaza Premium Lounge

もちろん、プライオリティ・パスで

P1020736 (960x721)c
内装などは、先ほどと同じシックな感じですが

大きさは、先ほどのラウンジの1/3程度。

P1020740 (960x721)c
1番の大きな違いは、シェフがいること

P1020749 (721x960)c
このメニューから好きなものを頼める

カレーラクサ、麺、パスタ、お粥、ホットドッグ

しかもちゃんと目の前で作ってくれるし

P1020750 (960x721)c
minicoちゃんはカレーラクサ

臭いが独特過ぎて苦手ですが、食べると美味しい

というか、後をひく感じ

P1020751 (960x721)c
僕は無難に、鶏肉入りのお粥

おかげで、体が温まりました。

P1020742 (960x721)c
あとは、オレンジジュース、クッキーやら

P1020741 (960x721)c
サラダ、フルーツ、ヨーグルトまであります。

ただ、トイレはラウンジ内にはないため

コンコースの普通のトイレを使います。

そして、かなり汚いので、相当な覚悟が必要です。

文化の違いだとは思いますが

シャワーで流すようで、全て水浸し、座れません。

しかも便座には靴で乗った足跡が!

アジア旅行の醍醐味?試練?
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/394-1aa2f289

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






