世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライオリティ・パスが使えるWellness Spa

まずはランキングへ!! ⇒ 

クアラルンプールに6:10に着いて

13:15発までの約7時間を過ごすために

LEVEL3にあるラウンジを目指します

P1020734 (960x721)c
目印は、このド派手なTHE BAR

ピザとかコーヒーがあるのですが

グッと我慢して、このお店を通り過ぎると

P1020730 (960x721)c
このWELLNES SPAがラウンジです

知らないと、ただのマッサージ屋に見えます

P1020731 (960x721)c
よぉ〜く見ると、PLAZA PREMIUM LOUNGEって。

入り口の小ささの割には、中は広い

P1020714 (960x721)c

P1020715 (960x721)c

P1020722 (960x721)c
マッサージ用のソファもちゃんとあります。

マッサージにいくら掛かるのか分かりませんが。

P1020724 (960x721)c
窓からは滑走路も眺められるから、ボーっと出来る。

P1020717 (960x721)c
そして、アジア風な焼きそば、ソーセージ

P1020716 (960x721)c
お粥と、かなりシンプルな食べ物

ま、プライオリティパスのおかげで無料なので

文句は全くありません

P1020721 (960x721)c
デザートとして少ないけど、リンゴやクッキーもあるし。

ただ、寒い。長居をするとお腹を壊します。

はい。僕は極寒のエアアジアの飛行機内と

ラウンジの寒さに体調を崩しました。

と、ここで3時間程過ごし、次のラウンジを目指します。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/393-8c911c43

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






