世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアアジアでクアラルンプールへ

まずはランキングへ!! ⇒ 

23:45発のエアアジアで、まずはクアラルンプールへ

P1020699 (960x721)c
予定時刻から遅れることもなく搭乗開始

最初は、子連れ、プレミアクラスの優先搭乗と

後方の席から搭乗してくださいってアナウンスの後は

P1020698 (960x721)c
特にアナウンスもなく、全員いつの間にか並んで搭乗。

P1020700 (960x721)c
3:3:3の配置のため、通路はかなり狭い

でも後方に行くと、2:3:2の席があるので

僕たちはそこを座席指定。

2人だけだから気兼ねなくトイレに行けるし

通路が広いから圧迫感も全くないし。

夜中の出発のため、そのまま就寝。

と、思いきや、極寒過ぎて体調を崩しました。

中にはダウンコートを羽織ってる人も。

薄手のパーカーを羽織っていたのですが

全然役に立ちませんでした。極寒です。


そして定刻通り、6時過ぎにはクアラルンプールに到着。

P1020701 (960x721)c
6時過ぎと早朝のため、空港内はやや暗い。

P1020707 (960x721)c
特に何も買わなかったけど、お土産物屋を少しブラブラして

13:15出発までの7時間をKLIA2で過ごします。

7時オープンのラウンジへ!


関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 クラビ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/392-141c22bd

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






