世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日空ホテル岡山

まずはランキングへ!! ⇒ 

2泊目は全日空ホテル岡山へ

今まで泊まってみたいとは思ってたけど

岡山の中で1番高くて・・・今回初めてです。

しかもエグゼクティブフロアーにアップグレード!

P1020421 (960x721)
17階にあるダブルルームでした。

シンプルだけどセンスが良い感じ。

P1020422 (960x721)
グランヴィアと変わらない気もするけど

でもやっぱり全日空ホテルの方が好き

クラウンプラザに名前が変更されるらしいけど。

P1020423 (960x721)
バスタブも広めでゆったり

P1020431 (960x721)
パジャマも肌触りが良かった

P1020433 (960x721)
「おかやま桃太郎物語」って絵本が置いてあるなど

他のホテルとはちょっと違う

そして、たまたま「桃太郎祭り」をやってて
P1020435 (960x721)
クーラーの効いた部屋の中から花火が見えました。

そして翌日は20階にある朝食レストラン

P1020456 (960x721)
和食ダイニングレストラン「廚“洊” -クリヤセン- 」

客室と同じようにレストランの内装も

シックで落ち着いた感じ

P1020454 (960x721)
ソフトドリンクの数がかなり多い

P1020455 (960x721)
アサイー人参ジュース、小松菜&リンゴジュース、

きな粉とバナナジュースなどなど

しかもライブキッチンはオムレツだけでなく

魚もシェフが焼いていて、かなり美味しそう

P1020458 (960x721)
minicoちゃんの朝食は完全に和食

P1020460 (960x721)
そして僕の朝食も、珍しく和食メイン

ご飯にじゃこ、焼き魚にままかりなど

美味しく頂きました。



関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| ホテル | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/389-d6dd2968

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






