世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品川プリンスホテルのハプナで夕食

まずはランキングへ!! ⇒ 

品川にあるプリンスホテルのブッフェレストラン

img_logo.jpg
リュクス・ダイニング・ハプナで夕食

蟹が食べたくなったら2人ともハプナを思い浮かべるので

毎年1回ハプナに食べに来ている気がする

もともとは18:30くらいから予約したかったけど

電話すると「時間制の入れ替え」ではないけど

17:30~19:30までの間に入って19:30には出てくれと。

それを時間制って言うんじゃないのか?って思いながらも

よく分からないので、17:30から予約して行きました。

P1010921 (960x721)
レストラン内はかなり広い

P1010922 (960x721)
体育館のような、宴会場のような

その分ちょっと騒がしいけど。

P1010928 (960x721)
1番食べたい蟹へ

ただ、「茹で蟹」としか書いておらず

タラバガニなのか、何蟹なのか全く分かりません

P1010929 (960x721)
そして、次はにぎり寿司

P1010924 (960x721)
ショーケースに入ったケーキはスタッフに取ってもらう

P1010923 (960x721)
この台にあるケーキは自分で取る

何が違うのでしょうか?原価?

P1010925 (960x721)
お餅や団子などの和菓子まである

P1010930 (960x721)
そしてフルーツももちろんある

さて、テーブルに戻って

P1010936 (960x721)
まずは蟹をひたすら剥きます

30分かけて剥いて、お椀1杯分くらいになりました。

そして5分くらいで美味しく頂きました

P1010933 (960x721)
お寿司はサーモン、イカ、エビ、マグロ

なんかスーパーで売っているお寿司みたいな・・・

P1010932 (960x721)

他にも、ローストビーフやスモークサーモン

生ハムとドライトマトとモッツァレラチーズの小皿

蒟蒻そうめんなど、種類は多い。

コーヒーやソフトドリンクの飲み放題が付いて

大人は1名6,000円(曜日関係なし)とややリーズナブル。

あれ?リーズナブルではない?

ウェスティンのザ・テラスは1名8,200円(土日祝)

帝国ホテルのサールは1名9,570円(土日祝)だし・・・

ホテルの金額に麻痺してきたかも!




関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| ホテルランチ | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本のバッフェ

いいですね!日本のバッフェはクオリティも高いし(その分お値段も…)サービスもいいので、羨ましいです。蟹も、お鮨もデザートも美味しそう。いつか日本に帰ったらホテルのバッフェに私の夫を連れていくのが夢です(ちっさい夢ですが・・)。

| Yuima | 2015/06/30 00:13 | URL |

Re: 日本のバッフェ

> Yuimaさん
コメントありがとうございます。
確かに日本のホテルのブッフェはクオリティが高いですが
値段も本当に高いです。麻痺してしまいます。
ぜひ帰国時はホテルブッフェを楽しんでください。

| かっちとMinico | 2015/07/01 08:02 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/378-8b435967

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






