世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コートヤードマリオット銀座のフィオーレで朝食

まずはランキングへ!! ⇒ 

久しぶりにホテル朝食へ行くことに

前回の朝食は2013年12月と1年半も前の
⇒ 「マンダリンオリエンタルで朝食を」のケシキ以来

ということで、コートヤードマリオット銀座へ

P1010801 (960x721)
1階にあるフィオーレというレンストラン

P1010769 (960x721)
マリオット系のホテルでも中価格帯のホテルらしく

想像してたよりも、ホテル自体がこじんまりとしている

P1010799 (960x721)
でもレストラン内はシンプルでかなりキレイ

料理台の照明のせいで、ドぎついパッションピンクの何かが

僕の大好きなスモークサーモンって気付くまでに

かなりの時間が掛かりましたが・・・

P1010791 (960x721)
テーブルも隣の席が近過ぎることもなく

ややカジュアルな感じで、リラックスして楽しめた

P1010774 (960x721)
ランチやディナー用のロティサリーチキンが

グルグル回っている横で

P1010770 (960x721)
オムレツとかの卵コーナー

P1010771 (960x721)
その横は、パンケーキやフレンチトースト

フレンチトーストは、ほのかにレモンが効いてて

爽やかな感じで、美味しかった。お気に入り。

P1010776 (960x721)
もちろんベーコン、ハム、ポテトもあって

イカリングや唐揚げまであった

P1010775 (960x721)
そしてチーズ各種

P1010778 (960x721)
サラダ

P1010780 (960x721)
フルーツ

P1010779 (960x721)
ジュース


P1010782 (960x721)
2人で一気にかなりたくさん料理を取ってしまった

内容的には普通のよくあるホテル朝食だけど

意外と美味しくてビックリ

しかもminicoちゃんの皿を見て初めて

P1010790 (960x721)
スモークサーモンがあったことが分かり追加

料理台を見たときは

パッションピンクの物体にしか見えてなくて・・・

P1010793 (960x721)
たっぷりとブルーベリーやイチゴも食べました。

P1010795 (960x721)
持ち帰り用のカップまで用意してあるなんて

宿泊していれば、ありがたいと思う

初めてマリオット系のホテルを使いましたが

かなり良かったです。

今後も旅行の宿泊とかで

ハイアットやスターウッドだけでなく

泊まってみようかと思いました。

これで1人2,484円 (税金込)なので

かなりリーズナブル!

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| ホテルランチ | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/

| gustave | 2015/06/20 17:07 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/377-58837e06

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






