世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編 ABCストアー

まずはランキングへ!! ⇒ 

なぜだか楽しくて、毎日通ったABCストアー

何にそこまで惹かれるのか分かりませんが

本当に毎日通いました。そして今後も通うことでしょう

ということで、ABCストアーの紹介です。

日本のコンビニ+ミニスーパーマーケットみたいな感じ

P1000513 (960x721)
大量買いするお土産のチョコレートや

ハワイの毎日の外食で胃腸が疲れた時は

P1000512 (960x721)
サンドウィッチやサラダもある

P1010535 (960x721)
ハワイ名物のスパムむすびも

P1010201 (960x721)
もちろんスパムも大量にあります

P1000511 (960x721)
今流行のパンケーキミックス

P1000510 (960x721)
アサイージュースやココナッツウォーター

P1000509 (960x721)
スタバのコーヒーやスタバのエナジードリンクも

飲んだことないから、味は全く分かりませんが・・・

そして車に付けているのを映画でよく見る気がする

P1010199 (960x721)
フラドール

P1010200 (960x721)
・・・名称は不明、置物

P1010473 (960x721)
オバマ大統領の栓抜き

P1010474 (960x721)
オバマ大統領のサーフィンドール

P1000571 (960x721)
またしてもオバマ大統領!

これはミントのタブレット

オバマ大統領で4種類ありましたが

全部買うとminicoちゃんが怖いので2つだけ買いました


他にもTシャツ、水着、アロハシャツなど何でもあります

と、まぁ~魅力的なABCストアーの紹介でした。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/376-2c479fad

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






