世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグリルでワイキキ最後の朝食

まずはランキングへ!! ⇒ 

今日がワイキキ最後の日

昼には飛行機が出発するので

フラグリル
少しでも早起きして、最後のワイキキを楽しむのだ!

そして、今回の旅行で初めてのホテル朝食

P1010531 (960x721)
アウトリガーワイキキホテル2階にある

P1010491 (960x721)
フラグリルへ

古き良きオールドハワイな雰囲気

P1010497 (960x721)
天井が高くて開放的だし

P1010509 (960x721)
ワイキキビーチに面しているため窓際は大人気

窓際を期待してたんだけど、一杯で無理でした

そして注文したのは

P1010520 (960x721)
トラディショナル・バターミルク・パンケーキ

しっとり系の生地の上に、クリームとマカダミアナッツ

エッグスンシングスよりも美味しかった気がする

エッグベネディクト
クラシック・エッグベネディクト

ロコモコ
切ったら、こんなにトロトロ半熟

アサイーボール
そしてデザートは、噂のアサイーボール

はちみつが掛かってて、甘くて美味しかった

でもなぜそこまで流行っているのかは分かりませんでした。

ただ、昨日のガーリックシュリンプのおかげで

僕は食事の途中で気持ち悪くなってしまった・・・


関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真

はじめまして^^
旅行写真素敵ですね!
ハワイに行きたくなります。
実際このフラグリル、行きたくてハワイに行った際に立ち寄る予定でしたが、ノロウィルスにかかった旦那のおかげで
ホテルに缶詰めでした。苦笑
素敵なお写真で楽しませていただきました♪
ありがとうございます。^^

| Maruko | 2015/06/12 21:14 | URL |

Re: 素敵な写真

> Marukoさん
コメントありがとうございます。
写真を整理してるたけで、またすぐにハワイに行きたくなります。
でも僕もグアムで高熱が出て、外出が出来ず妻に迷惑を掛けた記憶が・・・。

| かっちとMinico | 2015/06/14 12:34 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/373-24d67d7b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






