世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアフ島観光 ややノース編

まずはランキングへ!! ⇒ 

トイレ休憩の後は再び観光へ

P1010303 (960x721)
クアロア・ビーチ・パークとチャイナマンズハット

結婚式のビーチフォトを撮った思い出の場所

眩しくて目を開けるのに苦労した記憶が・・・

P1010321 (960x721)
これはライエ岬といわれる場所

ガイドさんが突然、ツアーには含まれないけど

好きな場所だからと、連れてきてくれた

P1010325 (960x721)
これはククイホオルア島

特に何の説明もなかったので、帰国後に調べました。

波の浸食で、島の真ん中に穴が開いたらしい

P1010328 (960x721)
住宅地のすぐ目の前に突然こんな景色が現れる

恐るべしライエ岬

P1010344 (960x721)
そしてノースのハレイアワタウンへ

亀が必ず見えると言われるビーチに行くも

残念ながら亀がおらず終了

P1010367 (960x721)
違うビーチに行ったけど、ここでも見えませんでした。

ま、これだけキレイなビーチが見えれば

何の文句もありません。

逆に感謝したいくらいです。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/368-0d295591

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






