世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナークルーズから花火と夜景

まずはランキングへ!! ⇒ 

少しずつ日が暮れ始める中

スターオブホノルル
料理のサービスが始まりました。

一応料理の写真を載せますが

内容的には2年前と何も変わりません。

P1000992 (960x721)
前菜のサラダ

P1010005 (960x721)
ロブスター

P1010025 (960x721)
牛フィレステーキ

P1010045 (960x721)
デザートはマンゴーのケーキ

はい。1品すら変わらず、全く同じ内容の料理

P1010015 (960x721)
でも景色がキレイなのは変わらず嬉しい

P1010022 (960x721)
太陽が沈むのは、あっという間でしたが

P1010065 (960x721)
そして待望のダンス

P1010109 (960x721)
のはずが、やはりステージがないため

広いホールの4つ角でダンサーが1人ずつ踊る感じ

迫力に欠ける上、他の人のダンスは見えません

客を少しでも多く入れて、収益を上げることしか頭になく

1番の売りであるエンターテインメントを削った感が半端ない

料理も2年前と全く同じだし・・・。

なんかもう残念で仕方ない。経営者が変わったのかな。

P1010141 (960x721)
でも初めて見るヒルトンの花火は良かった

P1010151 (960x721)
想像してたより長くてキレイ

最後は日本の花火みたいに派手だったし。

P1010169 (960x721)
港に戻ったら、すっかり真っ暗。気分も真っ暗

そして再びミニバスに乗ってタンタラスの丘へ

P1010179 (960x721)
あれ?すごくキレイ!!

前回連れてこられた場所とは違うからかな?

今日のタンタラスの丘からの眺めはキレイ!

最後の最後で救われた1日でした。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/363-e14e7cab

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






