世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター・オブ・ホノルルでディナークルーズ

まずはランキングへ!! ⇒ 

またしても安さに負けてVIPツアーを使ってしまった。

でも前回はリムジンで移動するプランで大失敗したので
 ⇒ 詳細はスターオブホノルルでディナークルーズ

今回はミニバスで移動するプランにしました。

半分が日本人で半分が韓国人でした。

スターオブホノルル
申し込んだのは、スリースター

P1000963 (960x721)
ステージの前の良い席が良いなと思いながら乗船

P1000994 (960x721)
すると、何と中央にはステージがなく

フロアー全てに円卓が配置されてた。

P1000965 (960x721)
どういうこと?って思いながら席に着いて

P1000976 (960x721)
まずは、ノンアルコールカクテルを注文。

2杯まではドリンクが付いているプランなのだ。

写真はダイキリのバージン(ノンアルコール)

P1000995 (960x721)
そして前菜は船の両サイドに取りに行くブッフェスタイル

パイナップル、スイカ、チーズが2種類あるのみ

P1000997 (960x721)
いよいよ出航です。やや揺れますが

天気も良く、船からの眺めもクッキリでキレイ





関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/362-63ed9d04

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






