世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンドヘッド・マーケット・アンド・グリル

まずはランキングへ!! ⇒ 

ダイヤモンドヘッドのトレッキングで

朝から良い汗をかいた後はお腹が空くということで

向かったのは、トロリーで次の停留所

ダイヤモンドヘッド・マーケット・アンド・グリル
ダイヤモンドヘッド・マーケット・アンド・グリル

ここはハワイ旅行を調べているときから

絶対来たいと思っていたレストラン

ダイヤモンドヘッド・マーケット・アンド・グリル
店内は近所の食料品店みたいな普通の感じ

テーブルやイスがあって、中で食べられるのかと思ってたけど

店内は、ただパンやサンドウィッチを買うだけ。

僕たちの(minicoちゃんの)お目当ては

P1000931 (960x721)
ブルーベリースコーン。これが有名らしい。

そして本当に美味しかった。

まだ温かくてしっとりしていて、この旅行中

1番美味しかったと言っても、過言ではありません。

P1000940 (960x721)
ランチプレートは外で注文です。

朝食時間は、”Breakfast”のメニューからしか注文が出来ません

そして注文したのは

P1000936 (960x721)
またしてもロコモコ! これが大当たり!

この旅3回目のロコモコにして、やっと美味しいのに巡り合えた。

ダイヤモンドヘッド・マーケット・アンド・グリルのロコモコは

わざわざ食べに来る価値がある!

P1000937 (960x721)
そしてこれが、朝食プレート

これも美味しかった。このレストランは正解です。

P1000943 (960x721)
こんな感じで、住宅地にあります。

ぜひ、皆様行ってみてくださいな。

大満足なレストランでした。

P1000955 (960x721)
またトロリーに揺られてワイキキに戻ります。


関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコモコ!!

美味しそう!もしかしてわたしが以前行った場所って思いましたが、違いました。やはりこういうローカルな場所が一番美味しいですよね。将来ハワイにまた行く機会があれば是非寄ってみたいです!

| Yuima | 2015/06/02 09:13 | URL |

Re: ロコモコ!!

> Yuimaさん
コメントありがとございます。
ここは本当に美味しいので、是非行ってみて下さい。

| かっちとMinico | 2015/06/10 11:41 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/361-0961a0d5

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






