世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレッキング開始!

まずはランキングへ!! ⇒ 

登り始めは、かなり緩やかです。

このまま山頂まで着くんじゃないかって甘い期待が・・・

P1000875 (960x721)
でも10分くらい歩くと普通の山に。

登ってる人も意外と多いです。

しかも日傘を差して登ってる強者もいました

細い道ですれ違ったり、追い越したりするので

かなり危ない上に、ちょっと邪魔です。

第1弾の急な階段を乗り越えて

P1000885 (960x721)
狭いトンネルを抜けると

P1000886 (721x960)
第2弾の階段が!これは99段あるらしい

P1000892 (721x960)
角度も急で、休むことなく上まで行くのは大変

ゆっくりだと後ろが詰まって気まずいことになるし・・・

P1000895 (960x721)
そして階段の後は、またトンネルを抜け

P1000896 (721x960)
さらに螺旋階段を上がると

P1000904 (960x721)
やっと外の出る

そして、そこには!

P1000897 (960x721)
青い海と青い空!水平線!

爽やかだし、気持ち良い

ここまでくると

P1000910 (960x721)
あとの階段は頑張れるのです。

そして頂上は、ちょっと狭いけど

P1000913 (960x721)
ワイキキが見渡せる良い眺め

登って良かった!

汗かいたけど、かなり気持ち良い。

さて、登って来た道を30分かけて戻ります。

そして次はブランチ!



関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/360-3c5c605a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






