世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からダイヤモンドヘッドへ

まずはランキングへ!! ⇒ 

今日は初めてハワイに来た時から念願の

ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッドのトレッキングに挑戦です。

高さ232mのダイヤモンドヘッドに登ります。

ということで、早起きして朝食は

スーパーで買っておいたパパイヤで済ませ

トロリーでダイヤモンドヘッドの登山口へ向かいます

ダイヤモンドヘッド
ここがダイヤモンドヘッドの入口

徒歩だと、この先かなり小さなトンネルがあって

トロリーやタクシーが行きかうので要注意

P1000867 (960x721)
トンネルを抜けると、こんな砂漠風な景色に

P1000927 (960x721)
そして右にある小屋で入山料1ドルを支払います

確か年間パスは10ドルだったはず

P1000872 (960x721)
この先には自動販売機もトイレもないので

ここで全て済ませてから、どうぞ。

山頂まで30分前後なので、往復1時間以上は掛かります。

さて、遂にスタートです。



関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/359-5ab4c62b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






