世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルフギャングステーキのハッピーアワー

まずはランキングへ!! ⇒ 

カハラモールから戻って向かったのは

今回の旅行でどうしても行きたかった

ウルフギャングステーキ
ウルフギャングステーキハウスでステーキ

ギャングって悪そうな名前だけど

創業者の名前らしい。すごい名前だ。

P1000684 (960x721)01
場所はロイヤルハワイアンセンターの3階

P1000666 (960x721)01
入ってすぐにカウンターがあって、その奥がテーブル席

11:00~18:30のハッピーアワーの人はカウンター

普通のランチやディナーの人はテーブル席と分かれる

P1000667 (960x721)01
ということで、僕らはカウンターへ

ほとんど全ての物が7ドルとお得になるのです。

そしてステーキとロコモコとハンバーガーを注文

テイスト・オブ・ニューヨーク
12オンス(約340g)のテイスト・オブ・ニューヨーク

テイスト・オブ・ニューヨーク
サーロインステーキにマッシュ・ポテトとクリームほうれん草

ハッピーアワーながら、これは40ドルくらいするけど

焼き加減もちょうど良くて、美味しい!

これだけで満たされる気がする

そのおかげで

P1000680 (960x721)01
ポテトたっぷりのハンバーガーや

P1000682 (960x721)01
ミニロコモコは、普通でした。

いやいや、たぶん食べる順番を間違ったんだと思います。

ハンバーガースライダー ⇒ ロコモコ ⇒ ステーキだと

3品とも美味しく食べられたはずです。

ぜひ、ご自身で確認してみてください。


関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/26 22:56 | |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/355-873e249a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






