世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カハラモールへ

まずはランキングへ!! ⇒ 

デュークカハナモク像の前から

JTBの'OLI'OLIトロリーに乗ってカハラモールへ

ワイキキビーチ

P1000626 (960x721)01
ワイキキビーチをちょっと行ったところ

道の果てが海

何かファイブ・オーに出てきた気がする

P1000632 (960x721)01
有名な教会かもしれないけど名前が分からん

でも見ていて気持ちが良い

P1000664 (960x721)01
レインボー・ドライブ・イン

ここはスティーブがキャサリンを食事に連れて行って

駐車場の車の中で食べて文句を言われたレストラン

P1000661 (960x721)01
マラサダというドーナツ専門店レナーズ

食べたことないけど、普通のドーナツとどう違うのかな。

食べたことある人いますか?どうでしたか?

ちなみに、横浜のワールドポーターズにもお店があるらしい

P1000663 (960x721)01

P1000655 (960x721)01
トロリーで風に吹かれながら30分程度で

カハラモールに到着しました。


関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

いつも楽しく拝見しています!
マラサダは出来立てがおいしいです。
冷めるとちょいと油っぽさを感じることも…(^_^;)
横浜のお店でも食べたことがありますが
正直、ハワイだからおいしく感じるのかもしれません。
日本にはほかにもおいしいものがたくさんあるので(苦笑)
またハワイに行くことがあったらぜひお試しください!

ハワイになかなか行くことができないので
レポでハワイなう!を楽しませていただきますね♪

| M@lauaealoha | 2015/05/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> M@lauaealohaさん
コメントありがとうございます。
マラサダに興味はあるのですが、レナーズまで食べに行くのが遠い気がして。またの機会に・・・行けたら良いな。


| かっちとMinico | 2015/05/25 08:13 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/353-18547b5f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






