世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイキキ・リゾート・ホテルの客室

まずはランキングへ!! ⇒ 

今回宿泊のワイキキ・リゾート・ホテル

ワイキキ・リゾート・ホテル
Cランクにも関わらず、内装も良い感じ

P1000468 (960x721)01
バスルームも極端に狭い訳でもないし

P1000470 (960x721)01 P1000471 (960x721)01 
ドリップコーヒー(美味しくはなかったけど)や

シャンプー、石鹸、ボディーローションと

最低限のアメニティはあるし

歯ブラシセットは持参しましょう。

P1000472 (721x960)01 P1000475 (721x960)01
お風呂はシャワーのみでバスタブはないけど

南国では何の問題もないし

窓もあるので、変に湿気がこもることもなかった

ビル風?がかなり強くて、ゆっくりすることはなかったけど

P1000479 (960x721)01
窓だけじゃなくて、ラナイも付いてるし

P1000574 (960x721)01
ラナイから身を乗り出せばわずかにオーシャンビュー

ただ15階に滞在していたので、かなり怖い

足がすくむ高さ。風が本当い強い

P1000480 (960x721)01 P1000533 (960x721)01

P1000482 (960x721)01 P1000539 (960x721)01
ただ15階だったから、目の前に建物がなく

見晴らしは良かった。夜景もキレイだったし。

Cランクでもかなり満足できました。

次は、コンドミニアムに挑戦してみたいです。


関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔ハワイのグレードの低いホテルに泊まりましたが
結構良かったですよ!
しかも予想外にキッチン付!!これが結構助かりました。

| ナナソラママ | 2015/05/17 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ナナソラママさん
ハワイみたいに物価が高かったり、フルーツが豊富な場所では、キッチン付きの方が何かと便利な気がしている今日この頃です。
次はコンドミニアムに泊まってみたいです。あ、もちろん高級ホテルにも。

| かっちとMinico | 2015/05/25 08:01 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/348-e3685286

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






