世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'OLI'OLIトロリーでワイキキを廻る

まずはランキングへ!! ⇒ 

ホノルル国際空港にほぼ定時に到着し

入国審査もビックリするくらい並ばずに終了

P1000348 (960x721)01
JTBカウンターで’OLI'OLIトロリーのチケットや

資料を受け取り、ホテルに届けてもらう

スーツケースなどの荷物を預けて

’OLI'OLIエアポートエクスプレスに乗って

ルート
アラモアナセンターへ

P1000411 (960x721)01
さらにアラモアナルートに乗り替えて

P1000369 (960x721)01
ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ

ここはハワイ・ファイブ・オーによく出てくる

P1000375 (960x721)01
高級ブランドが立ち並ぶ通り

ウェスティンモアナサーフライダー
ウェスティン・モアナ・サーフライダー

デュークカハナモク像
デュークカハナモク像などを見て1周しました。

トロリーで気持ち良い風を感じながら
再びアラモアナセンターに戻り
次はダウンタウンへ向かいます。

本当にワイキキは何度来ても楽しい。
すがすがしくて、気持ち良い。
まさに常夏の楽園です。

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ~!!私もハワイ大好きです!!
あのからっとした風、また感じたいわぁ~!
良い旅になったようで良かったですね♪

↓デルタ航空結構いいのですね~!
昔はよくノースウエストを使っていましたがもうなくなっちゃったものねぇ~

| ナナソラママ | 2015/05/08 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ナナソラママさん
ハワイ満喫しましたよ!本当に気持ち良かったです。
ぼちぼちブログをアップしますので、お楽しみください。

| かっちとMinico | 2015/05/09 20:25 | URL |












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/342-f1559796

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






