世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT


まずはランキングへ!! ⇒ 



 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユナイテッド航空のラウンジでまったり

まずはランキングへ!! ⇒ 

今回はデルタ航空利用なので、北ウィングで出国手続き

そして免税店には目もくれず、南ウィングへ移動して

P1000321 (960x721)
ユナイテッド航空のラウンジ

通常は、ユナイテッド航空のビジネスクラス利用客と

ファーストクラス利用客(1階上にエレベーターで移動)なのですが

プライオリティパスがあるため、無料で利用。

P1000313 (960x721)
想像していたよりも、遥かにラウンジが広い

P1000307 (960x721)

P1000317 (960x721)
ビジネスマン向けのブースみたいなのもあるし

P1000315 (960x721)
もちろん目の前に飛行機が見える

食べ物は、巻き寿司、パン、チーズ、クラッカーやおつまみがあって

巻き寿司は、補充、すぐ無くなって、また補充の繰り返し

スタッフの人たちは、かなり大変そうでした。

P1000299 (960x721)
ポテトチップスやナッツ、柿の種

P1000304 (960x721)
日本らしく、枝豆まで置いてある

P1000303 (960x721)
ドリンクもソフトドリンクだけじゃなくてアルコールもあって

お酒が飲める人には、かなり楽しいはず。

そんなこんなで、出発までラウンジでまったり過ごしました。

関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2015 ハワイ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/340-2b18f77d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






