世界のお散歩日記

夫婦で気の向くまま、カメラを片手に旅するブログ。

次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

グランド・ハイアット・バリを大満喫

まずはランキングへ!! ⇒ 


朝食後は、Minicoちゃんとブラブラ海辺を散歩

P1090619.jpg
いやぁ~気持ち良い。これぞビーチリゾート。

グランドハイアットバリの目の前はプライベートビーチ

P1090625.jpg
ビーチでヨガをやってる人たちもいる

P1090617.jpg
なぜか大きなチェスもある


P1090848.jpg
ビーチの旗の色によって遊泳禁止やOKなど知らせる

そんな楽しいビーチを散歩し、一旦部屋に戻り

P1090230.jpg
夢だった「高級リゾートホテルのベランダでゆっくり過ごす」をする

P1090657.jpg
ハイアットゴールドパスポート会員の特典として2名分のコーヒーを

部屋までルームサービスで運んでもらい、そのコーヒーを飲みながら

ベランダでゆったり外の景色を眺めたり読書したりして、優雅に過ごした。

本当に最高じゃぁ~。これじゃ社会生活に復帰できないかも・・・。

P1090669.jpg
そしてベランダからの眺めはこんな感じ

池には何羽ものアヒルがいる

P1090666.jpg
あ、まさにアフラックのCM状態。
関連記事


 
にほんブログ村 旅行ブログへ


| 2013 バリ島 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












TRACKBACK URL

http://travelerkacchiminico.blog.fc2.com/tb.php/122-422f7905

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ